上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
田邊勝己さんに学ぶ「パワーストーン」~金運・財運アップ~


パワーストーンにはたくさん種類があります。
今回は田邊勝己が開運のためのパワーストーンについて、
その人の願いによってどのようなパワーストーンが有効なのか、詳しくご紹介していきます。


~金運や財運をアップすると言われている天然石とは?~

天然石の持つアンテナで直観力を高め、投資やギャンブルなどで得る財運を高める意味合いを持っている石、
また先を見越すことで勝つ意味合いを持っている石、入ってきた財運が出ていかないようにする石もあります。

1つの例ですが、宝くじに当たった人の多くは、売場や購入時間など直感で財運を招き寄せています。

天然石は願望を叶えてくれる大きな何かの力を持っているものではなく、
その人が豊かで幸せになる方向に導いてくれるエネルギーを秘めているので、
本来持っている魅力や能力を妨げるものを排除してくれたり、
最大限に引き出してくれることで結果的に運気が変わってくると田邊勝己は考えています。

金運や財運をアップすると言われる最高品質の天然石を是非、ご覧ください。
直観的に「これは!」と思う石と出会えたら、かけがえの無いパートナーとして大切にしてあげてください。

願いを込めるからこそ良い物、パワーの強い物を選びたい方へ。
身につけるもののクォリティは、金運・財運・お金との縁などを引き寄せるパワーに直結します。
最高級パワーストーンブレスレットの他人から見た印象は、
「アクセサリー」「パワストブレス」ではなく、
むしろ「ハイクラスのジュエリー」なのだと田邊勝己は思います。
スポンサーサイト
田邊勝己が開運の仕組みを教えます!~「開運」への心構え~

私、田邊勝己が考える「開運」で大切な5つのことを紹介します。

1.自分自身の人生の目的を知る
私達がこの世の中に生かされているということは、必ず何か目的があるはずです。
この目的を達成出来たときに、私達は一番の幸せを感じることができます。
人生の目的達成に向かって努力する人達にとって、
開運はごく自然な当たり前のこととして実現することだと田邊勝己は考えます。

2.周りとの調和を大切にする
開運で幸せをつかむためには、調和を常に大切にすることです。
思いやりにかけた考えや行動をとっていると、
例え一時的にうまくいってもいずれはしっぺ返しに合ってしまいます。

3.物事に固執することはやめる
いくら開運を願っても、それが適わないときもあります。
それは、ひょっとしたら開運の目的が自分の人生の目的からはずれているからかも知れません。
やるだけやってだめならひとつの事にあまり執着しないで
きっぱりと次の目的を見つけた方が早く幸せを掴める秘訣だと田邊勝己は思います。

4.いつも反省することを忘れない
開運がうまくいって物事がどんなにうまくいっているときでも、
常に反省する心をもち続ければ、開運の幸せ効果が長持ちします。

5.いつも感謝する気持ちを忘れない
開運が成功するのも、自然が私達を生かせてくれているおかげです。
そして、私達が成功するためには周りのいろいろな人達の協力もあったはずです。
いつも感謝の気持ちを持ち続けましょう。

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。